朝のストレッチが終わり![]()
洗濯も終わり、
残り時間はテレワーク👩💻
朝は忙しいけれど、
そのぶん、やった感がある![]()
テレワークをしていたら、
クリアファイルから振り込み用紙が
ハラリと落ちてきた。
「あっ、振り込みするのを忘れていた
」
月末までは大丈夫だけれど、
こういうことは、
気づいた時に済ませておいた方が気が楽![]()
ギリギリまで置いておいた時に限って、
その日が忙しくて
時間が取れなかったりするものだから…
今までの経験からすると、まさにそう![]()
それに、よく考えると、
月末の30日は、始発に乗って出社した後、
予定がいっぱいで、すでに忙しい💦
だから、ゴミ出しついでに
郵便局へ行ってきた🏣
郵便局が近いのは、本当に便利![]()
さらに、この局の窓口の方は
とても優しくて、
雰囲気がいい![]()
外は、今にも雨が降りそう☔️
蒸しっとしているけれど、
まだ穏やかなお天気✨
2つの台風が接近中らしいけれど、
嵐の前の静けさなのかな![]()
今日は、12:00〜出勤します。
お誘いを待っています![]()
午前中の一言〜嵐の前に、ひとつ片付けて〜
勃つねで応援-
-
共有で応援