ホッとひと息🤗Coffee Breakimg

熱いお風呂に入り、
エアコンを効かせた部屋で、
洗濯機を回しながら、
おにぎりを作りにキッチンへ行ったり来たり…
あたたまった体を少しずつ冷ましながら、
ホッとひと息🤗コーヒーを飲んでいるimg


窓を開けると、
どうやら雨が降り出したみたい☔️
これから出かけるというのに、
少し気持ちが沈んでしまうimg
歩いて行くつもりだから、なおさらだimg


今朝のコーヒーは、
「雨の日に」。
穏やかな雨音とともに楽しむ、
心安らぐ香りとコクの深いコーヒーらしいimg
言われてみれば、
確かにそんな気もするけれど…


今日の雨音は、あまり穏やかではなさそう☔️
あと1時間ほどしたら止むみたいだから、
私が出かけるころには、
雨が上がっていてくれたら嬉しいimg
コーヒーの香りに包まれながら、
そんな小さな願いをそっと抱いているimg