ホッとひと息🤗Coffee Break![]()
熱いお風呂に入り、
エアコンを効かせた部屋で、
洗濯機を回しながら、
おにぎりを作りにキッチンへ行ったり来たり…
あたたまった体を少しずつ冷ましながら、
ホッとひと息🤗コーヒーを飲んでいる![]()
窓を開けると、
どうやら雨が降り出したみたい☔️
これから出かけるというのに、
少し気持ちが沈んでしまう![]()
歩いて行くつもりだから、なおさらだ![]()
今朝のコーヒーは、
「雨の日に」。
穏やかな雨音とともに楽しむ、
心安らぐ香りとコクの深いコーヒーらしい![]()
言われてみれば、
確かにそんな気もするけれど…
今日の雨音は、あまり穏やかではなさそう☔️
あと1時間ほどしたら止むみたいだから、
私が出かけるころには、
雨が上がっていてくれたら嬉しい![]()
コーヒーの香りに包まれながら、
そんな小さな願いをそっと抱いている![]()
ホッとひと息〜雨音とコーヒーに願いを〜
勃つねで応援-
-
共有で応援