朝の支度がある程度整い、
今からマツエクに行ってきます💦


関内駅の方まで。以前は地下鉄で行ったりimg
時にはGOをimg使ったりしていたけれど、
最近は歩いて行くようにしています。
朝のウォーキングで達成した
12,000歩以上の歩数を、
さらに増やせるのが楽しみだからimg


今日は、雨がいったん止んだものの、
またポツポツと降り出しました。
これくらいの雨なら、
傘があるから大丈夫img
でも、本降りになって靴が濡れてしまうと、
明日までに乾かないかもしれないから、
それだけは少し困るなあ……
なんて思いながら、歩いて向かいます。


マツエクは、2時間半ほど。
おそらく、
その間はずっと眠っていると思いますimg
でも、目が覚めて、
鏡を見せていただいた時の、
あのぱっちり感がすごく好き✨
ほんの少し、
自分に自信が持てるような気がするからimg


というわけで、
マツエクが終わってから、
14:00〜出勤しますimg
お誘いをお待ちしていますねimg


そして、
14:00〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
また、すぐにお逢いできること、
そして遠くから
お時間を作って来てくださること、
そのお気持ちがとても嬉しいですimg


16:00〜ご予約くださった貴方💫
また、すぐに逢いに来てくださるなんて、
本当に嬉しいですimg
今月は3もう回目になりますねimg
可愛い貴方と、
甘く楽しい時間を過ごせることを、
今から楽しみにしていますimg