マツエクから帰ってきました![]()
2時間45分ほどかかる予定だったので、
戻れるのは13:00頃かなと
思っていたのですが、
思いのほか早く終わり、
1時間ほど余裕ができました![]()
そのおかげで、
気持ちにも少しゆとりが生まれました![]()
日曜日だけれど、
念のためにメールを確認してみると、
急ぎの大事なメールが届いていて、
早めに気づくことができました![]()
出勤までに少しでも時間の余裕があると、
うっかり忘れていたことにも
気づけるものですね![]()
慌ただしくしていると、
目の前のことを
次々と片づけることばかりに意識が向いて、
知らず知らずのうちに
視野が狭くなっているのかもしれません![]()
目の前だけを見るのではなく、
左右を確かめる幅と、
少し立ち止まって考える奥行き![]()
どちらも大切なのだと、ふと思いました![]()
そんなことに気づけたのも、
降って湧いたようなゆとり時間があったから…
そしてきっと、
マツエクを担当してくださったお姉さんが、
とてもお上手だったからですね![]()
担当してくださる方によって、
仕上がりも時間も、
やっぱりかなり違うものです![]()
お昼のひとり言〜ゆとりがくれた視野✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援