先日はお誘いいただき、
ありがとうございました![]()
ご予約くださったのが貴方だとわかった瞬間、
胸が弾み、
喜び勇んでホテルへと向かいました![]()
ドアが開くと、
そこにはいつもの可愛らしい笑顔の貴方💫
お部屋に入る間もなく、
ドアを開けたまま熱く抱きしめてくださって、
少し恥ずかしくもありましたが、
それ以上に嬉しさで
胸がいっぱいになりました![]()
貴方に優しくふれられ、
私も貴方をそっと可愛がりながら、
ふたりでずっと肌を寄せ合っていた時間✨
まるで、恋の物語を語り合っているような、
甘くてやわらかなひとときでした![]()
またお逢いできる日を、
心よりお待ちしています![]()
【お礼写メ日記】〜恋の余韻に抱かれて〜
勃つねで応援-
-
共有で応援